World Feeritage

特撮・音楽・ドラマ

【Kindle】「ひみこい」衝動買い

Kindle講談社コミック30%OFFセールにやられて、ろびこの「ひみこい」をポチってしまった。

 

講談社コミック9千冊以上が30%還元になりました。「進撃の巨人」「ふらいんぐうぃっち」「七つの大罪」「寄生獣 フルカラー版」などKoboセール延長につき再追撃! | きんどるどうでしょう

 

もともと「となりの怪物くん」はKindleで全部集めていたし、ろびこつながり。

 

ひみこい(1) (デザートコミックス)

ひみこい(1) (デザートコミックス)

 

 

ひみこい(2) (デザートコミックス)

ひみこい(2) (デザートコミックス)

 

 

講談社の少女マンガって個人的にピンとくるものがなくて開拓できてないので、

誰かいいの知ってたら教えてください。

 

といいつつ、最近馬瀬あずさのマンガにちょっとだけお金突っ込んでる。

冲方丁原作、良さしかない。

 

地球生まれのあなたへ

地球生まれのあなたへ