World Feeritage

特撮・音楽・ドラマ

【Kindle】KADOKAWA祭り 反省会会場

角川・ドワンゴ合併記念として、角川から出版されているKindle書籍が爆安セールやっております。(爆安なのは今日10/8までとか、でもセール自体は10/14までとか)

 

【速報】角川20,000タイトル半額「カドカワ祭」が60〜70%OFFセールに超進化ッ!……伝説がはじまりました!

富野由悠季『機動戦士ガンダム』から福井晴敏『機動戦士ガンダムUC』まで、ガンダムのコミック・ラノベ 332冊が60〜70%OFF

Kindle「カドカワ祭り」で『Fate』シリーズや「月姫」「MELTY BLOOD」などTYPE-MOON 71冊が実質151円〜の超セール

最大70%OFFセール『カドカワ祭』より人気の文芸・小説作品まとめ!『刑事マルティン・ベック』シリーズや第34回横溝正史ミステリ大賞受賞「神様の裏の顔」など4,000冊以上

 

今回のセールに煽られて買ってしまった積み確定な本を並べて、反省会。

 

◆今回購入した本

これはamazon側の価格設定ミスか何かで、285円で購入しました。

セール中の今ですら1,300円以上することを考えると持ってけドロボウ以上の価格。

まだ獣の奏者の二巻も読み切っていないのに。。。

 

万能鑑定士Q:全事件簿 (角川文庫)
 

 こちらも価格設定ミスのために285円購入。

全事件簿って何巻まで入っているかわからないけれど、積み上げた巻数はやばそう。

 

同じく285円購入。冲方丁オイレンシュピーゲル大人買いしてるし本当に積み上がりすぎだ。(オイレンシュピーゲルもセール中です)

 

フリークス (角川文庫)

フリークス (角川文庫)

 

 綾辻行人はAnotherしか読んだことないけれど、安いならいいかという感じで購入。

本のジャケ買いに近い。

 

眼球綺譚 (角川文庫)

眼球綺譚 (角川文庫)

 

同じく綾辻行人。他におすすめあれば教えてください。

 

 このブログ

を見て購入。ほぼ衝動買い。普段ラノベ買わないのは巻数が多くなって収納できなさそうだからなんだけど、Kindleだとそういうこと考えなくていいからつい買ってしまう。

 

続巷説百物語 (角川文庫)

続巷説百物語 (角川文庫)

 

 分厚い京極夏彦作品だけど電子版だから、ま、多少はね?

その説はかんちゃんありがとうございました(私信)

 

数えずの井戸 (角川文庫)

数えずの井戸 (角川文庫)

 

これも同じく。ホラー小説初体験かもしれない。

 

秋の牢獄 (角川ホラー文庫)

秋の牢獄 (角川ホラー文庫)

 

 きんどうさんの紹介で一番上だったので購入。

事前情報何もない。名字が会社の仕事すごくできる上司と同じなので好印象なだけ。

 

 

以上。

金額は思ったほどいってない気がする。

合本が多くて実質的な冊数は考えたくもないけれど。

セールはまだ続くのでさらに買い増ししそうです。。。