World Feeritage

特撮・音楽・ドラマ

【Kindle】2015年5月末 Kindle課金反省会場

半年以上前にも同じようなことをしていましたが、

今回も戒めをこめて反省します。

kindou.info

kindou.info

 

セール期間は本日6/1の昼12時までらしい!

 

1.『 こうして魔女は生きることにした。 NOVELiDOL 』

 大学時代のサークルの先輩の蜂八憲さん

同人サークル超水道のイラストレーター山本すずめさん、

このお二人が関わられていることもあり購入。

森川空とか佐倉ユウナとか読みましょうみなさま。

chosuido.jp

 

 

2.『なぜ、この人と話をすると楽になるのか』 

  よっぴーが書いてるんだから読まんといかんということで。

 

3.『世界ボーイズラブ大全 「耽美」と「少年愛」と「悦楽」の罠 桐生操の世界大全』

タイトル買い。詳しくありたい。

 

4.『NEW GAME! 1、2巻

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 今日も一日がんばるぞい。

 

4.『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 1〜3巻』

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ〔上〕

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ〔上〕

 

 

要は官能小説。映画は見た。でも紙で持つのはちょっとなということで。

 

5.『嫌われる勇気

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

 ようわからんけどよくネット界隈で目にするので。

 

6.『有頂天家族 二代目の帰朝

 おもしろきことは良きことなり。

 

 

すごい量を買ってしまったけれど、おおかた積むような気がします。

Twitterだと12万円くらい使ったって人もいるし、本当に沼。

せっかくのお給料がね、親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくね。