World Feeritage

特撮・音楽・ドラマ

【反省会】Kindle課金 他ストア6万冊追撃セール 購入履歴

また課金してしまいました。

ちょっと積み読減らしたと思ったのに、セールでほいほい買ってしまいました。

20%OFFレベルでは心揺れないと思っていたのに…。

 

【終了】他ストア追撃!Kindleストアで「下町ロケット」「ノーゲーム・ノーライフ 7」など6万冊以上の小説・ラノベ・実用書が20%ポイント以上還元セール

 

『掟上今日子の備忘録』

掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録

 

 50%還元には勝てない…。

続編2本は踏みとどまったけど時間の問題。

実写化は新垣結衣の白髪姿がかわいい。

 

『フィフティ・シェイズ・ダーカー』

フィフティ・シェイズ・ダーカー〔上〕 (ハヤカワ文庫NV)

フィフティ・シェイズ・ダーカー〔上〕 (ハヤカワ文庫NV)

 

 第1作のグレイを読み終えたので続編に突入しました。

描写それなりだと思ってるし通勤電車で読むものではないのかなぁなんて

気がするけど、女性向け官能小説とかハーレクインてこんなものなの?

 

『星を継ぐもの』

星を継ぐもの (創元SF文庫)

星を継ぐもの (創元SF文庫)

 

 前々から気にはなっていたSF大作だったのでこの機会にシリーズ3冊を購入。

ハヤカワ文庫の100冊フェア』のパンフを書店でもらってきたので、

SF課金がもっとひどくなるかもしれない。

伊藤計劃の映画に向けても読み直したいし新しい本を積むわけにはいかんのに。

 

『 わたしを離さないで』

わたしを離さないで ハヤカワepi文庫

わたしを離さないで ハヤカワepi文庫

 

 カズオ・イシグロって名前しかしらないのでこの機会に。

表紙がカセットテープってなんかかっこいい。

 

アルスラーン戦記』2〜4

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)

アルスラーン戦記1王都炎上 (らいとすたっふ文庫)

 

 まだね、1すら読んでないんですよ…。

アニメの方は王都炎上前編まで見ました。

めちゃくちゃ溜めてるのでなんとかしないと。

ていうか最近アニメ全然見なくなってしまった…

 

『いなくなれ、群青』

いなくなれ、群青(新潮文庫)

いなくなれ、群青(新潮文庫)

 

 よく行く書店で最近コーナー作られてて、表紙も綺麗なのでつい。

レーベルが新潮社なんですよねこれ。もっと新潮社って『ソフト文芸』な

イメージがあったし、表紙は冒険してこない印象があったけど、

最近はそうでもないのか。

このリンクちょいちょい見てると面白そうなのあるしまた積みそう。

 

 

今回はこのような課金模様でした。

休日に本を読もうと思ったけど、今日は『表参道高校合唱部』を見てしまい進まず…。

まだ知名度のない役者ばかりだけど、とても良いドラマです。

高杉真宙目当てで見てたけど萩原みのりかわいいことに気づいて幸せ。

たまにはジュノンとか買って若手イケメン文化に触れておかなくては。