World Feeritage

特撮・音楽・ドラマ

【Kindle】幻冬舎セール『電本フェス』 反省会会場 (25日まで)

今回は反省会っていうほど買ってないけど覚書程度に。

セールは25日までらしいです。

kindou.info

 

1.『漫画版 野武士のグルメ2nd』

 

なるほどkindleっていうのもあるのか…、うん、うまい!

 

2.工学部 水柿助教授シリーズ(Mシリーズ)

 森博嗣、また積んじゃったわ…。

S&Mシリーズはまだ封印再度までしかいけないっす。

や、読みます。森博嗣は好きな作家なので全作必ずや。

でもなぜかエッセイ関係は全然購買欲がわかない。

 

工学部・水柿助教授の逡巡 (幻冬舎文庫)

工学部・水柿助教授の逡巡 (幻冬舎文庫)

 

 

正直、幻冬舎セールで買ったのはこの2シリーズ(?)のみでした。

有頂天家族も前回の大型セールの時に買っちゃってたし、

貯めたamazonポイントを消化するセールだったかなーなんて思うわけです。

 

ちなみに、今読んでるのは『こうして魔女は生きることにした』です。

今一学期が終わったところ。大学の先輩が監修してるけど、ステマとかじゃなく

普通に面白いのでぜひぜひ。

 

 

あと、Kindle PaperWhiteを買い替えようかと思っているけど、

いまいち初代KindlePWから買い替えるモチベ上がらないのでだれか上げてください。